『テベ・コンヒーロ』♯1

24:55〜25:25
RSK山陽放送(2012年4月の遅れ放送)
「『出川を目の前で見て笑わない人など存在するのか?』出川哲朗、小島よしお、狩野英孝の面白くないと思われがち3人組が「今まで笑ったことが無い」という人を笑わせに行く
MC/田村淳(ロンドンブーツ1号2号) 枡田絵理奈(TBSアナウンサー) 
出演/出川哲朗 小島よしお 狩野英孝

「番組内容/
今回の疑問は『出川を目の前で見て笑わない人など存在するのか?』 …ということで、「出川で今まで一度も笑ったことが無い」という一般人の前に本人がサプライズ登場して全力で笑わしにかかる!ついでに小島と狩野も検証!果たしてその結果は?」

演出・プロデューサー/藤井健太郎
制作/TBSテレビ