◎『祇園笑者』メッセンジャーあいはら×南海キャンディーズ 山里

25:45〜26:45
RNC西日本放送(遅れ放送)
バラエティ - お笑い・コメディ

出演/メッセンジャー あいはら,南海キャンディーズ 山里
プラスマイナス
ナビゲーター/桜稲垣早希

以下、OA観ながらの一部抜粋です。ちゃんと知りたい方はDVD化の際にぜひご覧ください。

あいはら「(山里は)心が気持ち悪いですからね…w」
足軽エンペラーが『ガチンコ漫才道』コーナー出演が終わって落ち着いた頃、あいはらさんと初めてゴハンに行ったそうです。

  • 『南キャン昔は仲が悪かった』


  • 『お互いの第一印象は?』

山里「清原から、野球を取った感じ」
あいはら「ヘンなことをしない変質者」ww
山里「ありがとう!ナイスブレーキ!」

  • 『川柳の先生を口説こうとして…』


  • 『山里は嫌われ者?』



+プラスマイナス

  • 『兼光の評価が…』

兼光「『ヘミングウェイ!』がウケたら腹立ちますw」

  • 『声の仕事がしたい』
  • 『東京で交遊関係を広げたい』
  • 『岩橋の意外な交遊関係』
  • 『入院した時に…』
  • 『岩橋が太っているから』

感想)前半の山里さんのトークがあまりに貴重でワクワクした!
プラスマイナスが入ってきてからはやはりプラスマイナスの話ばかりになってしまったので、あいはら×山里トークはまたぜひ祇園笑者で実現してほしいです!